エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小室哲哉が『ドラえもん』に出演? ファンに囲まれるスターのキャラが激似

テレビアニメ『ドラえもん』(テレビ朝日系)に小室哲哉とよく似たキャラクターが登場した。6月16日に視聴者が「今日のドラえもんに大勢のファンに囲まれた小室哲哉がぁ…娘が教えてくれました」と嬉しそうにつぶやいたところ、小室がその画像とともに『Tetsuya Komuro(Tetsuya_Komuro)ツイッター』でRTしている。

小室は金髪にサングラス、ジャケット姿のスターを見て「GACKTでは?」というので、初めて見たのだろう。小室が知らないということは、制作側は“小室哲哉”として描いたものではないことになる。『ドラえもん』を見ていた娘さんが「小室哲哉」だと言ったことから「小さなお子さんは時々、YOSHIKIと間違えるみたい。ゴメンね~」と小室。「もしドラエモンに出れたら最高だね~!」と願っていた。

1 2