エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】真野恵里菜が“カッパ課長”にお酌 黄桜新CMのオフショットが微笑ましい

真野恵里菜が6月15日、『Erina Mano erinamano_official Instagram』にお店で“カッパ課長”と飲んでいるところを公開した。黄桜の広告やCMに登場するカッパのキャラクターから「カッパの黄桜」というイメージで覚えられるようになった。その広報窓口を担当するのが“カッパ課長”である。

彼女は新CMの撮影現場で合間に課長とサシ飲みしたようだ。その姿にフォロワーから「カッパ課長うらやましいな(笑)」「真野ちゃんにお酌されて飲みたい!」や「黄桜かっぱを見るとあの歌を思い出す♪懐かしい~(笑)」などの声が寄せられた。

昨年9月からオンエアされた「黄桜 呑」のCMでは艶やかな和服姿を披露した真野恵里菜。「あなたと呑(どん)が飲みたくて…」と歌を口ずさみながら夫の帰りを待つ妻の役どころで、季節柄熱燗をおちょこで口にする姿も見られる。可愛い奥さんぶりに多くの視聴者が癒されたであろう。

1 2