エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜がスカートめくり 加藤玲奈とのおしゃれショットが「じわる」

小嶋陽菜が女性ファッション誌sweet8月号の企画で、AKB48の加藤玲奈をプロデュースすることとなった。6月14日に『小嶋陽菜(kojiharunyan)ツイッター』でそのオフショットを公開して反響を呼んでいる。一方の加藤は以前、ラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で「将来、小嶋さんみたくなるので」と話したことがあり、今回はそのこじはるにプロデュースしてもらい『加藤玲奈(katorena_710)ツイッター』のつぶやきも「もう小嶋さんが流石すぎて。本当にこういう機会をいただけて本当に嬉しかったし、出来上がりも素敵な写真ばかりで、早く皆さんにみて欲しい」とテンションが高い。

小嶋は「私がディレクションした、かとれな企画すっごく可愛いから楽しみにしてて」とツイートして3枚を公開した。2枚は加藤と大人っぽい雰囲気で並ぶ艶やかなもので「美人姉妹似てる~」「ダブルセクシーだなー」とフォロワーが癒されるなか、3枚目のモノクロショットは加藤のドレスを小嶋がめくっているような光景だ。

それには「3枚目レベルの高いスカートめくり」「う~ん スカートめくりは幼稚園以降やってないけど~ 楽しそう」「3枚目、非常にジワる」と最も関心が向けられている。「かとれなのスカートをめくる小嶋さんw こうやってヒラッとさせて撮影するんだ」というコメントもあり、加藤の表情がいたって真剣なので演出のためにスカートの裾をはねあげているのだろう。

かとれなのスカートをめくるこじはる(画像は『小嶋陽菜 2017年6月14日付Twitter「私がディレクションした、かとれな企画すっごく可愛いから楽しみにしてて」』のスクリーンショット)

1 2