エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井玲奈“ショートカット女子フェチ”を明かす 自らもロングヘアをバッサリ

松井玲奈が6月14日、『松井玲奈(renampme)ツイッター』にて最近バッサリカットしたヘアスタイルを公開、「ロングも好きなんだけど、このくらい短いのもいいですね。私自身がショートカット女子フェチなところがあるので、それでかな?」とつぶやいた。6月10日より公開中の映画『めがみさま』の主人公・佐倉理華役は長い黒髪姿で演じている松井だが、初日舞台あいさつに立った時はすでにショートだった。

彼女は6月25日より再演される舞台『ベター・ハーフ』で平澤遥香役を務める。今回のツイートでは「舞台終わったら髪伸ばす。カムバックロングヘアーーーー。地毛でロングにするの何年かかるかね」というから、その役作りでバッサリいったのだろう。次の投稿で仕事ならば「ためらいもなく切る」しロングが必要ならば「エクステ付けにいく」のでしょっちゅう髪型が変わると明かしており、自身のヘアスタイルは「ショートカット女子フェチ」にこだわる余裕はなさそうである。

1 2