エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】℃-uteとハロプロファミリーの集合写真がなんか変 投稿した福田花音に「天才」の声

元アンジュルムの“まろ”こと福田花音が6月12日に開催された『℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~』での集合写真を『福田花音(kanonfukuda)ツイッター』に公開して、「℃-uteさん、本当に本当にお疲れ様でした!! ずっとずっと憧れの存在です!」とつぶやいた。ハロプロアイドルとして活躍した真野恵里菜も先輩たちのラストステージを見届けようと会場に足を運んだが、コンサートから帰宅して寂しさがこみあげてきた。

そんな時、彼女はふと福田の投稿に気づき『真野恵里菜(Mano Erina)(erina_mano)ツイッター』にて「まろ、まろ、まの、まろ。笑」「この写真見たら少し元気になった」と明かす。

福田花音による集合写真は℃-uteの5人を前にしてアップアップガールズ(仮)やハロプロ研修生、ハロプロOGなどファミリーたちがずらりと並ぶ。そんななか真野恵里菜が笑ったように「福田、福田、真野、福田」の順で並ぶ列があるではないか。

1 2