エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】華原朋美『今くら』見て感激 “遠峯ありさ”時代知るプロデューサーが「スペックの高さは本物」

まさに“周りをヒヤヒヤさせてしまう女”らしいエピソードが満載だった。華原は収録で自身が出演したにもかかわらず、テレビで再確認してよほど嬉しかったようだ。同番組を手掛ける吉田プロデューサーにその気持ちを伝えようと連絡したところ「遠峯は何があっても芸能界で生きていくべき。何でも出来るスペックの高さは本物だと信じている! 周りに感謝して頑張れ」との趣旨で返信があり「22年分の涙が溢れ一晩泣きました」とツイートしている。

いろいろありながら歌手として復活したばかりかバラエティでも活躍を続け、最近は乗馬でも注目されている。やはり彼女の「スペックの高さ」は計り知れない。

画像は『華原朋美 2017年6月8日付Twitter「『今夜くらべてみました』の放送見て嬉しくて」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『今くら』に出演した華原朋美:右側(画像は『華原朋美 2017年6月8日付Twitter「『今夜くらべてみました』の放送見て嬉しくて」』のスクリーンショット)

1 2