エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】水川あさみ×川栄李奈 『僕たちがやりました』ショットに「可愛すぎるぞコノヤロー」

7月期に始まるカンテレ・フジテレビ系の火9ドラマ『僕たちがやりました』に出演する水川あさみと川栄李奈のツーショットが公式SNSで公開された。6月5日、『火9ドラマ「僕たちがやりました」公式(bokuyari_ktv)ツイッター』で「菜摘役 水川あさみ × 今宵役 川栄李奈」「どっちも可愛すぎるぞコノヤロー」とつぶやいてフォロワーの共感を呼んでいる。

漫画『僕たちがやりました』(原作:金城宗幸、漫画:荒木光)は高校生3人と金持ちの“パイセン”がいたずらのつもりで爆弾を仕掛け多くの死傷者を出してしまう。逃亡する彼らを中心に描く原作は「実写化不可能」とされてきたが、窪田正孝主演によりこの夏ドラマ化される運びとなった。

主人公・トビオ(窪田)にマル(葉山奨之)、伊佐美(間宮祥太朗)ら3人が通う高校のOBでやたらと金持ちな“パイセン”役を今野浩喜が務める。川栄李奈は伊佐美の彼女・今宵役、水川あさみはトビオの担任教師・菜摘役というキャスティングだ。

公式SNSで「2人で合わせたポーズが何とも…どっちも可愛すぎるぞコノヤロー」と表現したその姿に、フォロワーも「本当に可愛すぎるぞコノヤロー」「確かに可愛すぎるぞコノヤロー」とテンションが上がっている。

1 2