エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ももちバスツアーにぱいぱいでか美が参加 “タレント”なのに違和感なし

最終日はBuono!の『Early Bird』とともに「おはようございます! ももちだよー!」と起こされて寝ぼけまなこのうちに始まる。「この曲が2回流れるまでに昨日の夕食会場にきてね!」の案内通りに集合できたファンは「朝の許してにゃん体操」をして、ももちから直々にハンコを押してもらえた。「流石強化合宿…無茶振りすぎる!」とでか美がツイートしたのは朝7時10分だ。ももちのタフさと遊び心への情熱を感じる。やがて苗場プリンスホテルに別れを告げて一行はいちご狩りへと向かうのだった。

ももちは6月30日をもってハロプロを卒業、芸能界からも引退することを表明している。このようなイベントがもう行われないのは寂しいが、彼女の目指す幼児教育でその手腕を発揮すれば子どもたちも大喜びだろう。ただ、ぱいぱいでか美のようなファンたちがももちロスとなりそうで心配だ。

画像は『ぱいぱいでか美 2017年6月3日付Twitter「女ヲタとバスツアーで同部屋なうって使…わないでね」』『カントリー・ガールズ 2017年6月2日付Twitter「今日はお肉解禁♪」』『カントリー・ガールズ 2017年6月2日付Twitter「いたずらが過ぎたようです…。」』『ぱいぱいでか美 2017年6月2日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ももちと同じワンピースを着たぱいぱいでか美(画像は『ぱいぱいでか美 2017年6月2日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2