エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】北原里英「これがAKB48…」 総選挙速報で泣き笑いするNGT48メンバーに感慨

そんな彼女は今年で選抜総選挙への立候補は最後と公表しているだけに、並々ならぬ思いがある。「92位という速報の結果、動揺したし、不安になったけど…。それでも目標に掲げた一桁の順位を変えるつもりはないし、目指していきたいと思う!」「ここから驚異的なジャンプアップを目指していきますよ!」と燃えていた。

「わたしも、総選挙に対していい思い出ばかりじゃない。選抜に入れなかったことは1回じゃないし」という体験があればこそ後輩たちの気持ちが分かる。「その言葉たちで、NGT48のみんなのこと、ケアしていきたい」という北原里英。頼もしくて優しいキャプテンのもとNGT48メンバーは6月17日の開票イベントまで一丸となって乗り切れそうだ。

(C)AKS
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

北原里英(中央)NGT48から速報で11人ランクインに歓喜(C)AKS

1 2