エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】渡辺麻友、公約に「黒髪ツインテール」 『AKB48総選挙』速報を受けて宣言

当時の「黒髪ツインテール」を知るファンにとって、今回の公約は単にヘアスタイルを変えるということ以上の意味を持つのだ。そのため「いいのもってきたな~っ、みんな見たいやつな!」「その公約大歓迎! なんか燃料注入された! 元気出てきたよぉ~」「これはなにがなんでも1位になってもらわねば!」と大きな反響があった。

ちなみに指原莉乃は、今年の選抜総選挙で1位となったら自身がプロデュースするイベント『第二回ゆび祭り』開催を公約に掲げている。声優アイドルのプロデュースなど多方面で活躍する指原らしい公約だ。対して「黒髪ツインテール」の公約は「アイドル中のアイドル」と言われるまゆゆらしいではないか。

画像は『WarotaOfficial 2012年5月23日公開 YouTube「渡り廊下走り隊7/へたっぴウィンク【公式】」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2