エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】福士蒼汰に張り合う香取慎吾 「厄年」に対抗して昨年の「大殺界」を持ち出す

ところがコースをほぼ食べつくしワインを楽しんでいると、香取が「デザートはキャンセルかな。僕が用意したものがあるから」と言い出す。他の3人は何のことか分からずキョトンとしているところに豪華なケーキが運ばれてくる。ローソクが立てられた四角いケーキには福士蒼汰の姿が描かれ「Happy Birthday」の言葉に「ちょっと今から仕事やめてくる 公開中」と映画の宣伝まであった。香取が「ハッピバースデー」と歌い出したので、福士もようやく気付いて「うわっ! 俺っ! すげ~」と大感激だ。

ずっと福士蒼汰に張り合ってきた香取慎吾。最後のサプライズを盛り上げるためにやっていたのならば、なかなか根気のいる演出ではないか。

画像は『おじゃMAP!!【公式】 2017年5月31日付Twitter「おじゃMAP!!は、このあと7時から!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

サプライズケーキに驚く福士蒼汰(画像は『おじゃMAP!!【公式】 2017年5月31日付Twitter「おじゃMAP!!は、このあと7時から!!」』のスクリーンショット)

1 2