イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、口パク疑惑に言及「歌っているわ!」

また時には疲れも出てしまうらしく、ラスベガス定期公演を観たファンから「やる気のないダンスにひどい口パク。途中で会場を出ました」「ブリトニーはとても退屈そうだったわ」という不満が噴出したこともある。一方で同じくポップシンガーで激しいダンスも話題のレディー・ガガは、口パクにつきこう述べている。

「口パクなんて、クールじゃないわ。」
「だって、お客様はチケットにお金を払って観に来てくださるんだもの。」

こちらは多くのファンに支持され、ショー後に「退屈だった」と言われることはまずない。「生の歌声が聴きたい」と高額のチケットを購入するファンの本音は「ダンスのせいで歌えないのなら、踊りはダンサーに任せて歌に専念してほしい」というところだろうか。

画像は『Britney Spears 2017年5月19日付Instagram「One of my favorite shoots #tbt @randeestnicholas」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2