イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー 元婚約者の所在を聞かれ「クソ野郎のことなんて知らないわ」

婚約を解消する際には、「ならば和解金を払ってもらおうじゃないの!」と強気に迫ったとされるマライア。しかしパッカー氏は「1セントも払うものか」とこれを完全に拒否し、約10億円とされる35カラットのダイアの指輪“だけ”キープを許可したという。だが交際中はこれ以外にも豪華宝飾品を買い与え、ゴージャスな海外バケーションにもマライアを連れだしていた。彼女にかけたお金は相当な額だったパッカー氏だけに、「今さらクソ野郎はないだろう」と憤慨していることだろう。

ちなみにパッカー氏が首相に贈り物をしていた理由については、「イスラエルの市民権・永住権を望んでいたから」「その目的は税金対策だった」という証言もある。大富豪のパッカー氏との結婚を望み婚約解消にはずいぶん傷ついたマライアだが、実は彼との別れはマライアにとって幸運なことだったのかもしれない。

画像は『Mariah Carey 2017年2月15日付Instagram「#happyvalentinesday #kisses」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2