イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ長男がブレイク必至? 元夫も「あの子は音楽の才能がある」

「そう、彼はDJの技術も結構あるし。それにもっと学びたがっているんだ。だから、息子のノート型パソコンに音楽をつくるアプリを入れてやったよ。それを、ちょくちょくいじっているね。没頭しているワケじゃない。俺も無理強いはしたくないしさ。あいつが本当にDJ業に興味があるのか、見極めたい。」

ちなみにケヴィンは数年前にDJ業を開始。わずかなギャラでブリトニーのヒット曲をかけ客を沸かせたが、その後は1回のギグで100万円超が支払われるなどして話題を集めた。アメリカにおけるDJ業の成功はかなりのギャラにつながり、パリス・ヒルトン級のセレブの場合、1回で1億円を得ることもあるという。子だくさんのケヴィンも、目指すは一流DJ兼タレントなのだろうが、彼がブレイクする前に息子がスターになりそうだ。

画像は『Britney Spears 2017年6月1日付Instagram「My lovies」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2