イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミスの子ども達、16歳と18歳ですでにミリオネア!

「それに、2人のことを恋しいなんて思う間が無いの! だってウィロウは私に電話をかけるのが大好きな子で、ジェイデンもそうなの。映画の撮影で遠方にいる時も、私とウィルに会いに帰ってくるのよ。ホームシックになるたびにね。」

しかし2人ともすでにミリオネアで、ウィロウの純資産の額は4億円超、兄ジェイデンについては8億円超とも言われている。歌も演技もうまい2人はモデルの仕事をこなすこともあり、収入の額は多く立派な資産家なのだ。よって実家を出て暮らしても金銭的な問題はないのだが、「娘のデートは40歳まで許可しない」と公言してきた父ウィルは「悪い男に引っかかりはしないか」と気が気ではないかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2