イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「ポール・マッカートニーに顔を殴られた」 エディ・ヴェダーが過去の“珍事”明かす

「パール・ジャム」のボーカルとして知られるエディ・ヴェダーがインタビューに応じ、音楽界の重鎮ポール・マッカートニーから「パンチをくらい流血したことがある」と明かした。

このほどエディ・ヴェダーがラジオインタビューに応じ、シアトルにあるホテルのバーでポール・マッカートニーと一緒だったという夜を回顧。「ある奴をこんな風にボカーンと殴ってやったぜ」と熱弁を振るうポールの側に居た彼に“ある珍事が起きた”として、こう語った。

「そう、(間違えて僕の方に腕を振り上げた)ポールに殴られたんだ。」
「こう思ったよ。おお、あのマッカートニーに顔面を殴られるなんて。しかも痛いぜってね。」

1 2