イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリーに“ベッドテク3位”と言われて 元彼DJ「寝たことも覚えていない」

先日、歌手ケイティ・ペリーが公式チャンネルのライブストリームでゲームに挑戦。その中でオーランド・ブルーム、ジョン・メイヤー、ディプロの元彼3人をベッドテクニックで格付けする運びとなり、うちディプロが第3位であるとケイティが明かした。これを各国メディアが大々的に報じ、ディプロのプライドはおおいに傷ついたもよう。そこで彼はTwitterに“ある書き込み”をし、ケイティに大恥をかかせたのだ。

先日、ケイティ・ペリーの公式YouTubeチャンネルに『The Late Late Show with James Corden』でお馴染みのジェームズ・コーデンが登場。そこでケイティは“質問に答えなければゲテモノを口にする”というルールのゲームに挑戦した。

しかしその際、「元彼3人(オーランド・ブルーム、ジョン・メイヤー、ディプロ)のベッドテクを格付けせよ」とのお題にケイティは絶叫。それでもゲテモノはどうしても口にできず、以下のようにランキングを明かした。

1位:ジョン・メイヤー
2位:オーランド・ブルーム
3位:ディプロ

これに大変ショックを受けたディプロは、このランキングを伝えるメディアのツイートに反応し、以下のように書き込んだ。

「俺のほうは、セックスしたことも覚えていないね。」

1 2