イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス 「女優の仕事を休んでいる理由」明かす

映画『チャーリーズ・エンジェル』シリーズなど多くの作品に出演した女優キャメロン・ディアス(44)だが、2014年に公開された映画『ANNIE/アニー』以降は目立った活動がなく表舞台から遠ざかるように。最近では「姿を消した」とも囁かれていたが、このたびキャメロンがある会に登場し“仕事を中断している理由”をさらっと語った。しかし実は「妊娠すべく努力をしていた」という話もある。

このほどグウィネス・パルトロウ主催の会にキャメロン・ディアスが出席し、そこで「セットからセットへと絶え間なく移動する日々を20年も続けていた」と告白。さらに第一線から離れた理由を、このように説明した。

「あのような生活を続けて、こんな風に思うようになったの。もう自分が誰なのかも分からないって。それって、結構きついことだわ。」
「だから、自分を取り戻したいと思って。」

1 2