イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎセレブ達】メラニア夫人&バロン君、ホワイトハウスに引っ越し 大統領に迎えられるも夫人は仏頂面

1月に大統領に就任したドナルド・トランプ氏は、そのままホワイトハウスに入り国家のトップとして仕事を開始。しかし元モデルの美人妻メラニア夫人はニューヨーク残留を決め、「息子バロンの学年末を待って引越しをする」と発表していた。その夫人とバロン君がようやくホワイトハウスに拠点を移したが、待っていた大統領に迎えられた夫人に笑顔はなかった。

米時間11日、メラニア夫人が11歳の息子バロン君を伴いワシントンD.C.に最も近い空軍基地「アンドルーズ空軍基地」に到着した。トランプ大統領に出迎えられ機外に出てきたメラニア夫人は大統領と手をつないだが、しばらくするとサッと手を離しバッグをその手で持ち直す始末。これにより夫人の手をつなげなくなった大統領、また夫人ともに笑顔はなく、幸せそうな様子はまるでなかった。

しかしこの日、メラニア夫人はTwitterを更新。こちらの写真を公開し、このように綴っている。

「新たな家での思い出作りを楽しみにしています。 #引越しの日」

ここしばらく不仲説が絶えず大統領の手を振り払う仕草も話題になったメラニア夫人。そのため「離婚もあるのでは?」との噂もたびたび浮上しているほどで、今後の動向が気になるところだ。また夫人とバロン君がこのタイミングでホワイトハウスに引っ越したのは「大統領の誕生日(6月14日)を祝うためか?」という話もあるが、それが家庭円満をアピールする茶番であっても不思議ではない。

1 2