イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ 年下恋人と日本でデート!

現在35歳の歌手ブリトニー・スピアーズは楽曲PVの撮影で出会ったサムさん(Sam Asghari)と大好きなお寿司の話で大変盛り上がり、その際「ぜひ今度一緒に食べに行きましょう」と彼から電話番号を渡された。その数か月後、ブリトニーは勇気を出して彼に電話をかけたという。その後は順調に交際を続けている2人が日本で合流し、こんなにもキュートな写真を公開した。

7月初旬までアジアでショーを開催しているブリトニー・スピアーズは先日、日本にもやって来た。その際ブリトニーは街を散策し、こちらの写真を撮影してインスタグラムにアップ。そこにこのような言葉を添えている。

「日本にまで私に会いに来てくれたのは誰だ? 超マッチしている2人組だわ!!」

ビルが立ち並ぶ通りを歩き、仲良く身を寄せ合いデートを楽しんだこの2人。買い物をしたのか、荷物は筋肉隆々のサムさんが持っている。また双方ともに淡いピンクの服を着ており、ファッションのコーディネートもバッチリだ。ブリトニーは1981年生まれでサムさんは1994年生まれだというが、年の差カップルには見えない。

1 2