イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリーがセラピーで号泣 「アルコールや自殺願望に溺れかけた」

「そう、曲にしたの。あのような考えがあったなんて、恥ずかしいわ。あんなに落ち込み鬱状態になってしまうだなんて…。」
「でも正しいことはできる。そして愛されることだって可能なのよ。私はただ、愛されたいの。」

ちなみにケイティは過去にも「自殺を考えた」と明かしており、そのきっかけはラッセル・ブランドとの結婚破綻だったと告白。「自分自身に対して問いかけていたの。“私はこれ以上耐えていたいの?”“まだ生き続けるべきなの?”って」と当時を振り返っていた。今回の涙ながらの告白はとりわけ多くのファンを感動させ、「尊敬する」「前よりも好きなった」という声が多くあがっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2