イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカムが“5歳娘とキス” アリかナシかで物議

だがデヴィッドは騒動を気にしていないもようで、反論や釈明せず写真も削除していない。ちなみに過去にはデヴィッドの妻ヴィクトリアも、ハーパーちゃんとのキス写真公開で批判の的になったが、直後に次男ロメオ君が頬にキスされる写真をSNSにアップし「僕はまだママのキスが大好きなんだ」という書き込みで母を擁護した。またこの一家以外ではヒラリー・ダフが幼い息子とのキス写真公開でインスタグラムを炎上させたが、ヒラリーはこのように反論し逆に嫌悪感を露わにした。

「4歳児とのキスが不適切だとコメントした人達、どうぞゆがんだ気持ちのままフォローを止めてちょうだい。」

「子供が学校に行く年齢になったら唇へのキスは止めるべき」という専門家もいるが、親の考えは実に様々である。

画像は『David Beckham 2017年6月2日付Instagram「Kiss for Daddy」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2