イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトを再び批判 「楽曲ネタにされボロボロになった」

しかし今の状態は耐え難いもようで、過去にケイティはこうも述べていたのだ。

「こう言いたいの。こんなくだらないことはお終いにしたいわ。」
「でも因果の法則ってものがある。何かをすれば反応がある。信じて、そのままなんてあり得ないの。分かるでしょう?」
「これは彼女(テイラー)が始めたことよ。だから彼女本人が終わりにするべき。」

ケイティの怒りは収まらず、今回はテイラーのファンにも絡めてこう話している。

「私だってムカつくことはある。侮辱を甘んじて受けてばかりは無理よ。誰かが幼い少女達(ファン軍団)と一緒になって私のキャラクターを傷つけようとする。そんな時は黙っちゃいないわ。それってもう、メチャメチャだもの!」

とはいえ、実はケイティは「もうそろそろ憎しみ合うのはやめたい」と本心では考えているという。しかしテイラーもなかなか強気で、ケイティと仲直りをすべく動いたという情報はまだない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2