イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トランプ大統領の息子エリック氏 「民主党の奴らは人間じゃない」

大統領選の最中のみならず、大統領就任後も何かとお騒がせの多いドナルド・トランプ氏。そんな大統領に各方面から厳しい言葉が飛ぶなか、特に民主党は大統領批判を続けており、これにはトランプ氏の息子エリック氏も我慢ならないという。

このほどドナルド・トランプ大統領の息子エリック・トランプ氏が『Fox News』のインタビューに応じ、「米大統領選挙へのロシアの関与につき捜査を」という動きを支持する民主党につき、苛立った様子でこう語った。

「こんなに酷い憎しみを、私はこれまで目の当たりにしたことはない。」
「僕にしてみれば、彼らは人間ですらないね。悲しいことさ。」

また民主党そのものについても、このように痛烈に批判した。

「あの党は、崩壊しかけているんだ。」
「あの党には(国民に訴えかけるべき)メッセージもない。トップの人間もどうかしているよ。」
「彼らは選挙に負けたんだ。勝つべきだった選挙にね。僕の父の7倍もお金をかけた選挙だったんだから。今、彼らは偉大な人間の仕事を妨害しようとしている。トランプ一家のこともね。しかも悪意を持って迫ってくるんだ。本当に、実に酷い話だ。」

1 2