イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジョージ・クルーニー56歳、美人弁護士妻が双子を出産

過去に一度結婚するも離婚し、家族からも「ジョージは二度と結婚しない」と言われていた俳優ジョージ・クルーニー(56)。本人も次々に美女とのロマンスを楽しんでいたのだが、美人弁護士アマルさん(39)に出会ったジョージは交際期間がわずかな時期に思い切って求婚、2014年にゴールインした。そんな夫妻にこのたび赤ちゃんが誕生。生まれたのは男女の双子で、母子ともに健康だという。

「お産は間もなくか」と伝えられていたアマル・クルーニーさんが今月6日、無事に双子を出産した。生まれたのは噂通り男の子(Alexander)&女の子(Ella)だといい、体調も良いもよう。この件につきジョージの代理人が声明を発表し、こう明かしている。

1 2