イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ44歳 見事なボディライン維持の秘訣明かす

現在44歳で2児の母でもある米女優グウィネス・パルトロウが、豪誌の表紙に登場。贅肉のないすっきりとしたウエストをみせ、ファンからは「出産経験のある中年女性のボディには見えない」という驚きの声が噴出している。彼女の美ボディ維持の秘訣とは、いったい何なのか。

このほどグウィネス・パルトロウが豪誌『Women’s Health』の取材に応じ、こつこつ続けているワークアウトにつきこう語った。

「私、良い気分でいるのが好きなの。運動している時が、一番良い気分だわ。それが自分にも分かるのよ。」
「でも、その日によるけれどね。常に運動したいと思っているわけじゃない。それは確かよ。」

時にはストイックなグウィネスも「さぼりたい」と思うというが、そんな時はどのように気持ちを奮い立たせるのか?

「私はね、ワークアウトを習慣にしているのよ。つまり、歯を磨くようなもの。そういう風に考えなくてはダメよ。」

1 2