イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデの英チャリティ公演 マイリー、ジャスティン、ケイティらも集結

またショーに来られなかったスター達からは、以下のようなビデオメッセージが届いた。

デヴィッド・ベッカム
「父親として、今回起きた事件は実に辛いものでした。私達はこの日を決して忘れないでしょう。このショーは、事件の晩に酷く苦しんだ皆さんを思い出すためのものです。と同時に、(マンチェスターという)素晴らしい街の精神を祝うための公演でもある。ここは、みんなが愛する街なのです。」

スティーヴィー・ワンダー
「僕は、マンチェスターの皆さんとともにあります。愛がカギになることは、誰もが知っています。民族や宗教など関係ない。そう、僕は皆さんと一緒にいるのです。」

ボノ
「僕達の心は、マンチェスター、そして英国とともにあります。」
「悲しみは尽きませんが、と同時に愛情も底なしであることを思い知っているところです。」

アリアナは公演を前に事件で命を落としたファンの家族、また負傷した子ども達と対面。若くして亡くなったファンの保護者を前に泣き崩れてしまったというが、逆に励まされたと語っている。この事件で亡くなった人は22名、負傷者は120名以上とも伝えられたが、今月に入ってからはロンドン橋付近でもテロ事件が発生しており、英国中が怒りと悲しみに揺れている。

画像は『Miley Cyrus 2017年6月5日付Instagram「Special moment with a very special girl」「Dancing w my BB girl」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

アリアナ・グランデ&マイリー・サイラス(画像は『Miley Cyrus 2017年6月5日付Instagram「Dancing w my BB girl」』のスクリーンショット)

1 2