イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、故クリス・コーネルの子ども達を連れてユニバーサル・スタジオへ

先月17日に、ツアー先のホテルで縊死したミュージシャンのクリス・コーネル。彼と親しくしていた俳優ブラッド・ピットは葬儀に参列し、沈痛な面持ちで友との別れを惜しんだという。それからまだ日が浅く悲しみも深い遺族だが、ブラッドは「せめて子ども達の気持ちを明るくしてあげたい」と思ったもよう。クリスの子2人を連れて外出していたのだ。

故クリス・コーネルと親しくしていたブラッド・ピットが、クリスと再婚相手がもうけた子供2人(娘12歳、息子11歳)を連れて「ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド」を訪問した。父の突然の死、しかも自殺に子ども達は大きなショックを受けたに違いないが、この日はブラッドと共に久々に心躍る時間を楽しめた様子だ。3人を見たという人物は『E!News』にこのように明かしている。

「ブラッドは、子ども達が楽しく過ごせるために気を配っているようでした。」
「優しくしてあげていましたよ。アトラクションを巡るたび、“有難う”と周囲にも声をかけていました。」

またクリスの息子は人気アトラクション『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』に大喜びし、「オリバンダーの店」ではお気に入りの魔法の杖を選ぶなどしていたという。

「ブラッドは親切で礼儀正しい人でした。」
「3人はリラックスした様子でしたね。数時間ですが、ブラッドは子ども達の気持ちを紛らわせてあげていたんです。」

1 2