海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】亡き父が用意していた誕生日プレゼントを受け取った16歳息子 その姿に涙が止まらない(米)

ジョニーさんはDean Razorbackのエレキギターを長い間欲しがっており、ジョンさんはそんな息子の思いをよく知っていたに違いない。チャンドラーさんは「父はジョニーの音楽好きの精神を誰よりも強くサポートしていて、いつも周りに『息子はいつか有名になるぞ』と語っていたほどでした。家族のために生きた父は、弟のギターのお金をちゃんと残してくれていたんです」と亡き父のことを語った。なお、今回テックインサイトではチャンドラーさんに取材を試みたが、回答を得ることはできなかった。

チャンドラーさんが投稿したこの動画の閲覧数は1300万回を超えており、感動したユーザーからはジョンさんの冥福を祈るメッセージや、ジョニーさんの16歳の誕生日を祝う声が多数見受けられる。チャンドラーさんは「多くの人たちからの誕生日の祝いの言葉をもらって、弟はとても感動しています」と語り、ジョニーさん自身も今回の見知らぬ人々からの多くのサポートのメッセージが父を失ったばかりの自分にとって強い心の支えになったと話している。

画像は『Chandler Mae Crow 2017年6月8日付Facebook「And him receiving it.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)