海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】背中が開いたトップスを「不適切」と店を追い出された母親(英)

ところがリアンさんは、どれだけ謝罪されても納得できない様子だ。「こんな思いをさせられて、いくら謝罪されても不十分よ。なんだかこの出来事がトラウマになったわ。どうやって立ち直ったらいいのかわからない。あの店にはもう二度と行かない。だいたい私は自分の容姿をとても気にしているし、鍛えられた健康的な体型なのに」とまるで「私の何がいけないの」と言わんばかりに不満を口にしている。

このニュースを知った人たちからは「どうやって立ち直ったら…とかトラウマに…とかそこまで言うほどのことではない」「そのトップスの何が悪いの。店側がおかしい」「クロップトップが問題ならミニのドレスでもショートパンツをはかなきゃいけないってこと?」「ハロッズじゃあるまいし、たかがホームセンターでドレスコードも何もないでしょうに」「太ってたらみっともないけど、彼女はスリムだからいいんじゃないの」「サイズなんか関係ないでしょう!?」といった様々な声があがっている。

画像は『Metro 2017年6月15日付「Do you think this mum should have been kicked out of shop for what she’s wearing?(Picture: Solent)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2