海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】31歳2児の母親、16歳少年と恋に落ち男児を出産(英)

キャスリーンさんの2人の子供も新しくできた弟に大喜びしているそうだ。3人の子の母となり、愛するジャックさんとの生活にとても満足しているキャスリーンさんだが、このニュースを知った人々の反応は冷ややかだ。

「自分の年齢から考えて16歳の男の子をそういう目で見ることなんてできない。」
「これが男女反対だったら合法とはいえ、もっと問題になっているはず。」
「ジャックの母親、交際に反対しなかったんだろうか?」
「気持ち悪い。」
「私は37歳で娘は20歳だけど、もし私が娘と年の近い男性とそんなことになったらトラウマを与えてしまうわ。」
「ジャックが年を取って後悔しないけどいいけどね…ま、お幸せに。」

なおイギリスでは、親の承認があれば男女共に16歳以上から結婚することができる。

画像は『The Sun 2017年6月12日付「SPECIAL DELIVERY Mum, 31, who fell pregnant by her 16-year-old toyboy lover after they met on Facebook reveals he delivered their baby at home… and they’re now a happy family」(GARY ROBERTS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2