海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】結婚式で参列者一同がヘルメット片手に記念撮影 教会の修繕工事で(英)

「教会が工事をすることをわかっていたら、もちろん事前に予約などしていませんでしたよ。外観はひどいものでしたが、挙式のサービスはとても良かったです。バカバカしいとも思いましたが、ゲストが黄色のヘルメットを片手に笑ってくれていたし、披露宴会場でもその話で湧きました。まぁ無事に挙式を終えることもできたし良かったですけどね」とアンディさんは当時を振り返る。

新郎新婦とゲスト全員が工事用ヘルメットを掲げての記念撮影は、ウエディングフォトを撮り続けて30年になる「Britannia Photographic」のティム・ランブルさんにとっても初めての出来事であった。撮影後、「足場や金属板はどうしたって隠せませんから。“絵のように美しいサリー州の景色”というような写真にはさすがになりませんでした」と感想を述べている。

画像は『Metro 2017年6月7日付「Entire wedding party puts on hard hats because church was covered in scaffolding」(Picture: Britannia Photographic/SWNS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2