海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】何の事情が…!? 新郎が招待した親族と友人200名すべて“サクラ” 激怒の新婦が通報(中国)

3年間の交際の末に結婚を決意した中国・陝西省の男女。しかし男性は両親にも友人にもそれを伏せたまま“サクラ”ばかりを揃えて式を挙げてしまった。新婦は彼の裏切りに激怒して警察に通報。とんだ騒動となってしまったことを『中国新聞社/梳理天下新聞』が伝えた。

騒動が起きたのは陝西省西安のある結婚式場。Wangさん、Liuさんのカップルはこのほどめでたく式を挙げ、その披露宴は男性側の招待客が約200名と盛大な規模であったが、大学生から移民、労働者まで、彼らはすべて新郎であるWangさんがWeChatおよび声掛けにより雇ったサクラであった。

宴もたけなわ、新婦のLiuさんが新郎側の招待客と談話を始めるようになると、それが少しずつほころびを見せ始める。新郎についての話題になると何も知らないだけに、“友人”たちは所々でボロを出してしまう。また不信感の最大の原因は、新郎の両親が交通事情を原因に会場入りすらしていないこと。ついに新婦は彼の招待客のすべてがサクラという事実に気づき、甚だしい侮辱だとして通報。Wangさんは警察官に腕を引かれて会場を去っていった。

1 2