エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】トリンドル玲奈「人生で一番泣いた」友達からの言葉

そんな彼女が先日「人生で一番泣いた」という。「この間友達に、『お芝居をする覚悟が足りない』って言われて、人生で一番泣いたんですよ」と明かしたトリンドルは「それぐらい自分の中にはもっと(お芝居を)頑張りたいっていう気持ちが、ちゃんとあるんだなっていうことにその時気づいて。まだ25歳だし、頑張ろうっていう風に思いました」と厳しい言葉を受けても自分の中にある“女優魂”に気づいたとして、前向きに捉えている。

そして「お芝居も今やっているように、すごく難しくてやりがいのある役もあるので、ますます頑張っていきたいなと思います」と女優としてさらなる飛躍を誓っている。今後もさらに幅広い役柄に挑戦する彼女が見られそうだ。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2