イタすぎるセレブ達

writer : sekihara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガの元婚約者テイラー・キニー、初来日インタビュー「俳優でなかったら消防士をやっていた」

■西麻布の寿司屋でおまかせ堪能
―日本食は何か召し上がりましたか?
テイラー:昨夜、西麻布の寿司屋で食事をしました。おまかせで食べたのですが、ひとつだけ小魚は口に合わなかったです。それと小さなイカが丸ごと出たので変わっているなと思いました。アメリカでも好きな寿司屋があるのですが、日本で新鮮な寿司が食べられるのを楽しみにしてきました。

■シカゴ愛、職業愛、アクションを観て!
―最後にシリーズ全体の見どころを教えてください。
テイラー:出演者たちの家族のような結束力も見て欲しいですが、何よりもアクションシーンですね。消防士の仕事が見られるので、見どころかなと思います。シカゴを訪れたことがない方には、そこも見どころのひとつでしょう。アメリカで二番目に大きな都市ですし、このシリーズでも登場人物のひとりと言ってもいいぐらい、シカゴは重要な要素です。この街を愛してやまない、そしてそれぞれの職業を愛してやまないブルーカラー労働者たちの日常がよく分かるドラマになっています。シカゴ愛、職業愛、アクションをぜひご覧いただきたいです。

来日時の記者会見でシーズン6の制作決定がテイラーの口から告げられた『シカゴ・ファイア』。日本では海外ドラマ専門チャンネルAXNにて5月18日よりシーズン3が日本独占初放送予定。また、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパンよりシーズン2のレンタルDVDが6月7日にリリースされる。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

日本では京都が楽しみだとテイラー・キニー

レディー・ガガの元婚約者テイラー・キニー

1 2