エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】劇団EXILE・鈴木伸之、セクシーすぎる“スーツ姿”から一転「ボーダー可愛いッ」の声

女優・波瑠(25)主演の連続ドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)に出演中の劇団EXILE・鈴木伸之(24)が8日、自身のブログを更新。焼肉を食べるシーンのオフショットを投稿した。5日にはスーツ姿のオフショットを公開してファンをメロメロにした鈴木が今度は一転、カジュアルな装いで「可愛すぎます」「この笑顔に胸キュンです」など別の魅力にファンが歓喜している。

人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミックをもとにした同ドラマは、“2番目に好きな人”と結婚した美都(波瑠)を主人公に、その夫を東出昌大、美都の初恋の相手でもあり、一番好きな人・有島光軌を鈴木伸之が、その妻を仲里依紗が演じる。偶然再会した美都と有島が、互いに悪びれる様子も見せずに密会していく姿や、妻に不倫されている夫・東出昌大の演技に視聴者からの注目が集まっている。

今回のドラマ出演に際してブログを再開した鈴木伸之は、この日「肉!!」と題してブログを更新、「焼肉だ焼肉だーーーー 撮影でお肉食らいました」と綴り、黒白のボーダー姿でラフな雰囲気の写真が公開された。これにファンからは「ラフな感じの、のぶ君見てニンマリ」「可愛すぎます」「この笑顔を見るとめっちゃ胸キュンです」「ボーダー可愛いッ」と歓喜の声が相次いだ。

1 2