エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】双子アイドル・ららぴ&土佐弁モデル・近森カナが編集部来訪 あの「告白」を直撃!

双子のアイドル「ららぴ・るるぴ」の姉、ららぴ(25)と、高知県出身で土佐弁モデルの近森カナ(28)が、テックインサイト編集部を訪れた。この2人は先日、共同生活を終えたばかりの気心の知れた仲。番組の企画で初対面の男女6人で5日間の共同生活を送ったのだ。番組ナビゲーターのお笑いタレント・渡辺直美から何度も「モテそうだなあ」と言われていた2人だが、実際のところはどうだったのか? 番組内で2人が「じつわね」と切り出した「告白」についても改めてぶっちゃけてもらった。

5日間のシェアライフを送った男女6人に密着した“台本なしのリアルストーリー”『渡辺直美がお届けするリアルweb番組「スミノフ(R) ギャザリングハウス#じつわね」』全15話が現在YouTubeにて公開中だ。この番組に参加したのが、ららぴ(番組では“すず”)と近森カナ(番組では“カナ”)というわけである。海外セレブが好きだという2人は、テックインサイトの【イタすぎるセレブ達】の読者でもある。

テックインサイト編集部を指差し確認 ららぴ(写真左)と近森カナ

1 2