エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】タカトシ・タカ、相方へのバースデーケーキが豪華だけど「遺影みたい」に

しかしその配色のせいか、どことなく遺影のような雰囲気になってしまい「誕生日ケーキなのに、お葬式みたいと当時は話題になった」という。フォロワーからも「確かに、遺影っぽい」「偲ばれる感じですよね~」との声が相次いだ。また、「若干、任侠感もありますね」「御札の人みたい」という指摘もあり、いずれにせよおめでたい雰囲気とはかけ離れてしまったようだ。

大の相方好きで知られるタカだが、14日の投稿では誕生日でもない日に用意したケーキを披露しており、格別な相方愛でフォロワーを驚かせた。トシのためにここまで手をかけるタカの愛情、それはトシ本人にもしっかり届いていることだろう。

出典:https://www.instagram.com/taka.tkg
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

タカが描いた絵を誕生日ケーキにしたことも(出典:https://www.instagram.com/taka.tkg)

「誕生日じゃないけどおめでとう」ケーキまで(出典:https://www.instagram.com/taka.tkg)

1 2