エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】北川景子がブリッジの練習 バク転を猛特訓するイモトアヤコに感化されて

この番組を見た北川景子が、頑張ったイモトを慰労するため宴の席を設けてくれたという。その様子は『イモトアヤコ imotodesse Instagram』で紹介されているが、2人の仲の良さが伝わってくる。「#なんなら感化され真夜中にブリッジ練習フォト送ってくるほどのバック転熱」というほど、北川は同番組に夢中になっていたらしい。彼女は2015年に主演したドラマ『探偵の探偵』でクランクインの1か月半前からキックボクシングのトレーニングに入り、赤身の肉を大量に食べてプロテインとアミノ酸を毎日トレーニング後に摂取するなど肉体改造にも取り組んでいた。イモトの奮闘している姿に、“私もバク転に挑戦してみたい”と思ったのだろうか。

この日のツーショットにはフォロワーも大喜びで、「アヤコさん可愛い。ケイコさんも可愛いです」「お二人ともだいすきです、ブリッジの写真みたい…」「イモトさん、お疲れ様。北川さん、優しいですね~」「イッテQ頑張ってましたね、素敵でした」と大きな反響を呼んでいる。

画像は『イモトアヤコ 2017年5月29日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2