エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】山里亮太が桐谷美玲の完コピ インスタ「いいね!」を増やす作戦に

今年4月からInstagramを開始したお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太。始めてみると「いいね!」を増やしたいと思うようになったらしく、人気モデルや女性芸能人のInstagramを参考に試行錯誤しているのだがどうも上手くいかないようだ。

5月24日深夜のラジオ番組『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』によると、水原希子のようなお洒落な写真を目指してスイーツとの自撮りや可愛らしく画像を加工してみたという。それでも山里亮太は満足な仕上がりにならないと嘆く。白の棒アイスを食べている自分を見て「下着ドロボーが盗んだパンティ舐めてるヤツ」だと頭を抱えたようだ。

1 2