エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ユージ一家の家族写真が素敵! 「みんなの笑顔がとても幸せそう」

2014年に結婚したユージの妻には、すでに男の子がいた。自分も幼い頃に両親が離婚し女手一つで育てられた経験から「お父さんというより、心の隙間を埋めるお兄さんにならなれるかな」と思い、男同士で遊ぶ機会をとにかく作ったという。子育ての原動力は“妻への愛”だと話すユージは、幼い娘2人も中学生の息子も宝物のような存在なのだ。

5月20日の『ユージ yujigordon Instagram』で公開された幸せいっぱいの家族写真に、フォロワーもほっこりしている。「息子さんの手が両親の肩に掛けてる姿が素敵」「みんなの笑顔がとても幸せそうで素敵なお写真」「リリーちゃん(長女)の笑顔最高ですね、髪カールして可愛い」など、特に子ども達の成長に目を細めている声が多いようだ。

出典:https://www.instagram.com/yujigordon
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2