エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】神田うの&観月ありさ 『ナースのお仕事』コンビは「20年来の親友」

コメント欄には「“ナースのお仕事”懐かし~」「二人共相変わらずのスタイルで美しい」「20才からの親友素敵ですね」「お二人とも素敵に歳を重ねておられますね」といつまでも輝いている2人に、羨望の声が集まった。

観月ありさは14日、25周年を締めくくる記念ライブを行い「これからは毎年やりたい」「50歳になっても60歳になっても、ずっと歌っていたい」との歌への変わらぬ思いを語っていた。これに応えるように神田うのはブログに「これからも私は貴女の唄で、踊り続けます(笑)」と、親友らしい言葉で彼女へエールを送っている。

出典:https://www.instagram.com/unokandaofficial
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2