エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】東京03豊本と“不倫”の濱松恵 狩野英孝に「すぐ復帰したら、また変な女に捕まる」

5月11日、一部ネットニュースが「女性問題で謹慎中の狩野英孝、早期復帰か」「早ければ夏の特番シーズンでの復帰があるかも」と報じた。このニュースにお笑いコンビ・東京03の豊本明長との不倫騒動で話題となった女優・濱松恵が、「復帰ダメでしょ」とブログで苦言を呈した。彼女は2012年2月に入籍した狩野がそのわずか6日後、写真週刊誌に密会現場を撮られた不倫相手と伝えられている人物だ。

今年1月、現役女子高生との淫行疑惑が報じられ無期限謹慎が発表された狩野英孝。芸能活動を休業してから半年が経とうとするが、彼の復帰の時期など正確な情報は伝えられていない。そんななか「謹慎中の狩野英孝、今夏復帰も」との情報がネットで流れたのだが、濱松恵は自身の公式ブログで「去年から色々あったんだから、誰かの手助けあってもまだ復帰はダメ」と忠告している。

彼女は「あと2年位は反省してきて」「こんなすぐ復帰したら、また変な女に捕まっちゃうよ」と狩野を心配しているかのようだ。なんでも狩野の前には“変な女”ばかり、寄ってくるのだという。「もう相談してきても、助けないよ(笑)」とたとえ誰かの手助けがあっても、すぐに復帰するべきではない―と戒めの言葉を送っているのだ。

1 2