エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】安田美沙子、親子ショットで“ママの顔”見せる「夢じゃないんだな」

5月3日に第1子となる男児を出産したタレントの安田美沙子が9日、Instagramで親子ショットを公開した。スヤスヤと寝ている我が子の横ですっぴんで微笑む安田は、すっかり“ママの顔”である。

5月9日の『安田美沙子 yasuda_misako Instagram』で、出産後に多くの友人が病室に来てくれたことに対して「みんな、会いに来てくれてありがとう」とお礼を述べた安田美沙子。また『安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」』では「みんなの顔を見ると、夢じゃないんだなと、実感。感慨深かった…」と明かし、母親になった幸せを噛みしめているようだ。

1 2