エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】石田ゆり子、スガシカオの眼鏡をかけて“超絶可愛い”メガネ女子に

5月7日の『石田ゆり子 yuriyuri1003 Instagram』で公開されたのは、『プラージュ』の打ち上げでの1枚だ。「スガさんの眼鏡をかけさせてもらいました」と微笑む彼女は、まるで少女のようにあどけない。

この石田ゆり子のメガネ女子姿に「うわぁーっ! 超絶可愛いです!」「メガネめっちゃ似合ってます」、そしてスガシカオのドラマ初出演について「スガフェスで、ゆり子さんのお祝いのお花見かけましたよ」「スガさんのお芝居、早く見たい」「憧れのゆり子さんとの共演でシカオちゃんさぞ幸せでしょう」と大きな反響が寄せられている。

出典:https://www.instagram.com/yuriyuri1003
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2