エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アキラ100%のネタにサンド伊達が挑戦 「伊達60%」と平野ノラ

お笑いタレントの平野ノラが、自身のInstagramで伊達みきお(サンドウィッチマン)とアキラ100%のツーショットを公開した。お笑ライブで一緒になった先輩後輩芸人のよくあるツーショットと思いきや、片方は「#伊達60%」という出で立ちになっている。

4月29日に金沢市内で行われたお笑いライブには、サンドウィッチマン平野ノラ、アキラ100%ら11組が登場した。アキラ100%は今年2月にピン芸コンクール「R-1ぐらんぷり」で優勝してから、テレビ出演だけでなく地方営業も急増。こうして先輩芸人らと一緒になるライブにも出演する機会が多くなった。

1 2