エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ロンブー、コンビで仲良く顔交換 淳が“スマイリーキクチ”に!?

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の2人が顔認識カメラアプリで顔交換をしたところ、「あんまり違和感ない」とファンが驚いている。またコンビ間で顔交換しているショットが珍しいと、2人の仲の良さにほっこりしているようだ。

4月29日の『田村淳 atsushilb Instagram』で公開された、田村淳田村亮が顔交換した写真。お互いにメガネをかけた姿で違和感はないのだが、亮の顔のパーツが入った淳に「スマイリーキクチに似てる」「高木ブーにみえてしまう」「近所のおばちゃんソックリ」と誰々に“似ている”という声が多い。また「亮さんの顔になったら老けた感」「亮さんがイケメンキャラと思ってたけど、顔自体は淳さんの方がイケメンかも」という感想も届いている。

1 2