エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】道重さゆみ、モー娘。’17武道館公演に感動「これぞモーニング娘。」

素晴らしいライブを目の当たりにして「ほんとに常に進化してるんだなぁって、これぞモーニング娘。!! って感じがして感動しました」と後輩の成長を称えると「私が知らなかった、もっともっと大きな景色を見てほしい!」とエールを送った。

飯窪春菜は道重先輩に会えたことを『モーニング娘。’17 天気組オフィシャルブログ』にて「来てくださってること、知らなかったんですよー! サプライズ!」と触れており、「かっこ良かったと言ってもらえたこと、またこれからの活動の励みになります!」「もっと大きな景色をお見せできるように私たち頑張ります!」と意気込んでいる。憧れの先輩にもらった言葉は彼女たちの大きな力となるだろう。

出典:https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

道重先輩に会えて喜ぶ後輩たち(出典:https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog)

1 2