エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『仮面ライダーエグゼイド』キャストが懇親会 院長役の華丸「男前率過去最多」

博多華丸の「私がいうのもなんですが皆 東京で頑張りよるバイ!」「男前率過去最多(笑)」というツイートには瀬戸から「貴重な時間をありがとうございました! 深い人間になります! 笑 」、グラファイト役は昨年12月にオールアップを迎えた町井からは「昨日は素敵な時間をありがとうございました! 福岡県人会も楽しみです!」と返信があった。

「皆 東京で頑張りよるバイ!」と博多華丸

フォロワーからは「写真は理由的に仕方ないから(公式さん許可頑張れ!)その宴会を妄想で楽しみます…男前率も女前?率も高いですよね(あるのかそんな言葉…)」や「華丸さんのライダー変身に期待しています(笑)」といった反響もあり今後の展開が楽しみだ。

出典:https://twitter.com/seto1007toshiki
出典:https://www.instagram.com/shoumachii
出典:https://twitter.com/toei_exaid
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

仮面ライダー「エグゼイド」と「ゲンム」(出典:https://twitter.com/toei_exaid)

1 2