エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】久保ミツロウ 『氷艶』木花開耶姫役の浅田舞にほれぼれ「いい匂い」

フィギュアスケートをテーマにした『ユーリ!!!』を書いた久保ミツロウにとってそのエンタテインメントは想像を超える物で、「オギャーー!!!」「やばい!!!」「ありがとうございます!!!」「最高です!!!」と心の中で絶叫しっぱなしだったという。『ユーリ!!!』でフィギュアスケート振付を担当した元フィギュアスケート選手(アイスダンス)で振付師の宮本賢二氏が『氷艶 HYOEN 2017 破沙羅』でも振付を手掛けておりその思い入れもあっただろう。

そんななか衣装を着た浅田舞とツーショットに納まる久保ミツロウ。彼女と会えたのは2016年2月20日にフジテレビアナウンサー・大島由香里と結婚した小塚崇彦の結婚式以来だという。ショーの興奮も醒めぬなか抱きつかんばかりに寄り添ったことを思い出し「笑顔でバッサバッサと人を斬ってる姿が最高に美しくていい匂いでした…好きです!」とつぶやくのだった。

出典:https://www.instagram.com/kubo3260
出典:https://twitter.com/tiramisu11
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

木花開耶姫姿の浅田舞に照れる久保ミツロウ:左(出典:https://www.instagram.com/kubo3260)

1 2